2017年08月09日

(ー_ー)!! 無農薬!!ぶどうの出荷が今年も始まりました。

ぶどうの出荷がはじまりました。
(ー_ー)!! 無農薬!!ぶどうの出荷が今年も始まりました。
(ー_ー)!! 無農薬!!ぶどうの出荷が今年も始まりました。

(=^・^=)施設外就労でおせわになっている  幸田町の平岩農園で今年も無農薬ぶどうの出荷が始まりました。

農園こだわりの無農薬であまくておいしいぶどうです。

そう、『無農薬』なんです!!(ー_ー)!!

ふつう、ぶどうは農薬を使うのが当たり前、そうでないと、大変手間がかかり、とてもじゃないけどたくさんはできない。
大体 ふつうの農家さんでは10回以上農薬を使うらしいです・・・

種無し処理の薬品も使っていません。ぶどうは種があってこそ自然なんです。


でも、平岩農園さんは手間と愛情をかけて身体に安心・安全なぶどうを育てています。そして、甘くておいしい!!

昨年 自分も帰省(京都)の土産に巨峰とナイアガラ(香りがとてもいい)を買って家族・兄弟でおいしく食べました。


ちなみにハートでは画像のようにぶどうの傘掛け作業をおこなっております。
紙の傘・袋をかけることにより、雨があたるのを防ぐ、害虫の被害を防ぐといった目的があります。

ぜひ、本当のぶどうの味をあじわってみてください。
クール便での配送、贈答用、あります。
お近くの方は直接農園さんに伺ってみてはいかでしょうか?
とっても気さくでやさしい、農園の旦那さん奥さんに出会えるかもしれませんよ。本当にいい人です。 
『土日は込み合うので、事前に連絡してから行くと、スムーズに購入できます。』(農園の奥さんより)

問い合わせはこちら
☟ ☟ ☟
 
平岩農園
TEL0564-62-0869
愛知県額田郡幸田町坂崎鍛治屋下1





同じカテゴリー(施設外就労(平岩農園))の記事画像
『農』の近況
農福連携 研修の講師やってきました。
同じカテゴリー(施設外就労(平岩農園))の記事
 『農』の近況 (2019-07-17 15:19)
 農福連携 研修の講師やってきました。 (2019-02-14 10:59)
 中日新聞に掲載されました。 (2018-05-21 13:16)

Posted by ハートフルフレンズ  at 14:42 │Comments(0)施設外就労(平岩農園)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(ー_ー)!! 無農薬!!ぶどうの出荷が今年も始まりました。
    コメント(0)